すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍜





長崎駅までも…これからも…
ノープラン(・´ω`・)




まずはグラバー園を目指しましょうか…看板持ち


その途中には大浦天主堂⛪





I just arrived at GLOVER GARDEN.





三脚を持っていかなかったので
遠くのベンチにスマホを寄りかけて
唯一の全身ショット( ゚∀゚)





へ~ 皆さん知ってました??





白い洋館…素敵ですね(^^)





素敵な洋館ざま~す( ´∀`)オーホホホ!




グラバー園と言えば…
やはりこのショットですね指差し





何箇所か…ハートの形をした
石畳があるそうな…🤔






み~っけ!( *´艸`)




行き帰りの
お土産やさんを見るのも
これまた楽し…チュー






びわジュース!
これ美味しかったわ~爆笑





もちのろん…
カステラもお買い上げ~( ゚∀゚)




……🚏🚌……




歩けない距離ではないのですが
観光ルートバスで
新地中華街…目指しましょう🚏🚌


写真を交互に撮ってた若い夫婦に思わず…
『シャッター押しまひょか?』
…と言ってもうた笑い泣き

『大丈夫でーす!』って可愛らしい奥さま
確かに…人様にスマホ触られるのも
まだ抵抗ある時代か…🤔




中華街に着いたのが15時過ぎ
殆どのお店は『準備中』の札が…


唯一やってた店に躊躇せずGO!





そりゃ、ちゃんぽん食べんきゃ
帰られんでね(・´ω`・)




……🚶☀️😵💦……




昨日からもつ鍋、博多らーめん
そしてちゃんぽん…

さすがにお腹重たいので
眼鏡橋までカロリー消化ウォーク🚶💦


眼鏡橋ではすぎみきさんも
メガネ女子風…しないとね(笑)




更に長崎駅までテクテク歩き…


駅ビルのアフタヌーンティーで
喉潤しじゃ😆💕





ちなみに初めてのアフタヌーンティーでした
チャイなんちゃら…名前忘れた泣き笑い




さてさて…
帰りは高速バス『九州号』
ノンストップ便をチョイス
2,900円なーり指差しチーン!


概ね30分ヘッドで運行…
乗り換えなしで天神にも行けますニコニコ
新幹線開業後に乗車率が上がったようです




天神バスターミナルから
今宵の宿までは徒歩10分くらいか…🚶💦


夜のネオン…誘惑にかられますが(^_^;)




ホテルで本日の反省会です(  ̄▽ ̄)






天神で衝動買いしてもうた
大学いも(・´ω`・)





うー、泡の出る液体が染みまちゅ(´ε`;)ゞ





反省会~リラックスしすぎ?

変身にも…
『続きがあればいいな』

いつもそう思いながら
メイクオフしています😃




ちなみに翌日の会議は…
しこたまヤられました( ゚∀゚)


とっとと帰るべー💦

ほめられる会議なんて

この世に存在しやせん(・´ω`・)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ