すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎵





水着本番試合の翌日…


チェックアウト前に記念撮影…📸

なかなか履けない
ショーパンにしてみました照れ




宿から北に向かうこと30分…🚙💦



道の駅『やんばるパイナップルの丘安波』指差し
恵さんは来られたことあるそうです




 『せっかく来たし、誰もいないから
ブランコしませんか~?』 


ブランコは苦手と言う恵さん
半ば強引にお誘いし
入場料300円を支払い屋上へ…(  ̄▽ ̄)




熱帯植物の絶景…

ガラス張りなのがSo good!




ブランコに乗って
自然を体感しましょうよ!ひらめき





やんばるの森まで飛ぶぞ~びっくり


脚…ピーン!( *´艸`)





本日のつま先…最高地点( ゚∀゚)





膝が開いちゃって着地も乱れ…
芸術点は減点(´~`)




ブランコに乗って
自然の風を浴び…


お付き合い頂いた恵さんに感謝です(・´ω`・)




……ニコニコタノシカッタ!……




灼熱の最中…頑張りすぎて
水分飛んでしまいましたので
レストハウスにて…


パインのかき氷…
シェアしませんか?





うへーっ!果肉たっぷり~!





さぁ! いただきましょ!😋





頭キーン!…も何のその(・´ω`・)





完食でーす( ゚∀゚)アイタタタ…





この日は平日で有休としたのですが
仕事の電話がバンバンかかってきて
その都度車を停めてましたので
恵さんにはご迷惑かけてしまいましたm(_ _)m

コンビニ前で普通にダミ声で電話してましたから
周りの人がふりかえるフリカエル…🐸ナニ?





怪しいから測定不能(・´ω`・)
いえいえ、この後36.5℃って
出ましたよ(^_^;)




……泣き笑い……




…ということで
2022年水着の本番試合は
恵さんのデビュー試合でもありました照れ


お付き合い頂いた恵さんには
心より御礼申し上げます看板持ち




【次回予告】


出張ついで…秋の宮古島


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ