すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙋





突然ですが…


おじさん2人が…はじめまして(・´ω`・)




水着の本番試合…この方も鮮烈デビュー❤️


恵さんとご一緒させて頂きましたニコニコ




せっかくこちらにいらっしゃるなら…





水着デビューしましょうよ!
プライベートプールなら
大丈夫ですよ!
半ば強引にお誘い…( *´艸`)





アイテムは前日仕事帰りに
100均で仕入れてきましたから
ご安心下され…口笛





プール&水着デビュー
おめでとーっ!
🎉😉❤️パッカーン!




恵さんの水着3選…いくよー!指差し


ピンク&パープルのビキニ





グリーン系&花柄のビキニ
すぎみきさん…黒いなぁ(´~`)





脚がキレイに見える座り方…
🙆🙆どっちもヨーシ!🙆🙆





続いて…何と!3着目に早着替え!
アヒル群もびっくり!




……ひらめきスゴーイ!……




宿に着く前、スーパーで買い出し🛒

恵さん…スーパーも
初デビューだったとのことチュー


仕込みはお任せあれ!( ´∀`)




木炭と着火材も買い込み
2人で火をおこして…


準備完了!
いざ…BBQ開幕!





できあがる前にツーショット
撮っておきましょう(笑)





乾杯~っ!
🍺✨🍺
お疲れ様でした~!




肉はサイコロ、ロース、牛タン…





カット野菜、長ネギ、しいたけ…


うーん、ヘルチー!( *´艸`)

脂身の少ない肉を選ばなければ
ならないお年頃…知らんぷり





脚のショットもこっそり
入れておこう…(・´ω`・)ウヒヒ




……知らんぷりマンプク……




BBQの後は…これやらなきゃね指差し


花火大会なり~看板持ち





盆休みに子供とやった花火以来…
今年2回目(笑)





線香花火くらいが
写真撮るにはちょうど良いおねがい




……ニコニコ……




さてさて…
夜も更けてきましたので
楽しいひとときもそろそろお開き悲しい


ちなみに今回のネイルは…シールタイプ飛び出すハート





メイクオフしてひとっ風呂浴び…


ネイルオフしてない
B面同士が向かい合い
残ったお寿司とビールで
しばし反省会…(笑)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ