すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏖️





懲りることなく…

3回目の練習試合ですキメてる






昼顔ですかね?
綺麗に咲き誇ってましたニコニコ





今回は野球拳はありません


勝っても負けても
結局脱ぎやすので…( *´艸`)




前回ご紹介したプチプラビキニの
需要なきお披露目でやんす指差し





背中のバッテンは
ほぼ消えました(・´ω`・)





透明度はこんな感じびっくり


腰を引き気味にすれば…
息子も目立たん(笑)




観光客とおぼしき
親子連れの挟み撃ち…あんぐり


何とかセーフ!





こんだけ晴れてるのに…
突然のスコール襲撃⚡🌀☔

滞在時間32分でした!笑い泣き




ちなみにこのビーチは…


なんちゃらグルメって番組の
名護市シリーズに出てましたチュービックリ!




……ひらめき……




さて…今日はこれだけでは帰りませんキメてる

ビキニでビーチ
はしご旅…🏃






慶佐次ウッパマビーチに来ました指差し




個人的には…奇跡の一枚目がハート


体型いじってるだろー!…
言われそうですがそのままです真顔

カメラの角度が良かったのかな…🤔
肩幅が目立ってないし(  ̄▽ ̄)

片足を前に出すことで
脚長効果バツグン!




ハイシーズン終盤の日曜日でしたが
家族連れ1組だけしかおらず…


これぞ
プライベートビーチ!




たまに観光客が現れるも…
こっちまでは来ないてへぺろ







いろんな形のさんご骸があります照れ
ローマ字の小文字『y』みたい(^^)




こちらの透明度は…


まる見えですねー(  ̄▽ ̄)
息子もセーフ🙆

でも紐を引っ張ったら…
息子アウト🙅




……知らんぷりコラコラ……




沖縄の海は…





すぎみきさんを…





大胆にさせるなぁ…
( *´艸`)


滞在時間は27分でした笑い泣き
お見苦しい画像の数々…大変失礼しましたm(_ _)m




【次回予告】
もう一つあるんです…
今帰仁のウッパマビーチで練習試合の巻看板持ち


そして、お約束の大惨事が…😱☀️


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ