すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🩳





こちらのお盆は…

新聞チラシをお借りしましたm(_ _)m

ウンケー➡️ナカヌヒ➡️ウークイ…

なるほど~
初めて知ることばかりです(・´ω`・)




夜遅くに聞こえてきましたので
見に行ってきました🏃‍♀️💦


『道ジュネー』
圧巻です!
感動したー!( ゚∀゚)




……ニコニコヨカッター!……




ここ1ヶ月ほど、多忙ゆえ
変身は全くできていません(>_<)


7月初旬に
『第2回水着の練習試合』
…を挙行しましたので
ご興味ある方はお進み下さい(笑)




……ニヤニヤドウゾ……




ハイシーズンに突入しつつある休日…
天気予報は曇り雨☔
海辺で遊ぶ人は少ないだろう

ある意味チャンスかもしれない…(  ̄▽ ̄)ニヤリ




何が…って?🤔





先日衝動買いしたビキニ…てへぺろ
第二回…練習試合だぞ


🎵ビーキーニーー着ーるならー
こーゆー具合に着やしゃんせー
アウト!セーフ!よよいのよーーい!✌️チャッ





……ニヤニヤ💦💦……





負けたので脱ぎやす…(2回目)




ほーれ、よよいのよーい!✌️チャッ





あいこだったので…


脱ぎやす…(・´ω`・)ナンデ?




この時…
画面左には…家族連れ🌴
お父さんがこっち見ていりゃーすキメてる

画面右には…散歩してる同年代のおじさん🧔
こっち見ていりゃーすキメてる


おじさん達が
すぎおじさんを
チラチラ見よる🤭




あとに引けないので…試合続行!( ゚∀゚)

ほーれ、3回戦!
よよいのよーい!✊グッ





また負けました(  ̄▽ ̄)
これで勘弁してちょうよ(笑)
ちなみに勝ってもこの姿になります(・´ω`・)





ウェストとヒップをいじってますニヤリウヒヒ
現物はこちら⬇️⬇️

お見苦しい画像…失礼しました




波があるので少々濁り気味…


メガネずらして
小鼻に見せる術…ニンニン( ゚∀゚)




後ろから小波ラリアット喰らう
すぎみきさん…

しかもスコールのおまけ付き(>_<)




⬇️⬇️心してご覧下さい⬇️⬇️
陸に上がる謎の人物…笑い泣き

息子がちょっと…( ´△`)






……知らんぷりキャンペーンオジサン?……




第3回練習試合に向けて…


また水着買ったんかい!
でもこれ…デザイン・色合いが
落ち着いた感じでいいでしょ(・´ω`・)

熟でもいけるぞー🙆🆗
日焼けしたら大変だー🐧シマシマ





しかも…安心して下さい
息子…目立ちませんよ!





ハイシーズンが過ぎるのを待って
お試ししようと思ってます泣き笑い




【次回予告】


天津丼ラーメン頼んだら
どんぶりの大きさ一緒!びっくり

ボリューミーなお食事を
ご紹介したいと思います看板持ち


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ