すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🩳





旅行やビジネスでお越しの皆さま~(^o^)/

レンタカーの予約が取れない状況ですので

予約はお早めに~~!





さぁーてと…ハイシーズンを迎える前に

海デビューです👙






アウト!セーフ!
よよいのよーいっ!✋シャッ





負けたのでズボン脱ぎやす…(・´ω`・)





負けてもないのに
アンダーヒラヒラも脱いじゃいます( *´艸`)





かっぱえびせんみたいな
サンゴ骸がたくさん!





動画からスクショ~その1~





どうも!
勝手にイメージガール風です( `Д´)/コラー!





透けトップス…脱ぎました😵

ゴツゴツ感は否めませんね(^_^;)




⬆️ファンデーションテープ…破れたぞ

透明感は凄いですねニコニコ
おへそあたりまで浸かってます😌♨️





ビキニ焼けしたらまずいですから
日焼け止めクリームを塗りたくり
活動時間は15分だけ!





首にタオルかけたら
風呂上がりのオヤジやないかい!(・´ω`・)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ