すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎵





仕事柄、米軍基地には
ちょいちょい出入りします

※以下の写真は軍事・機密系が
映っていないことを確認しています


特に嘉手納基地は
そのスケールに圧倒されます




いわば1つのコミュニティ


スーパーやフードコート
映画館やフィットネスなぞ
普通にありますびっくり




午前中の打合せが終わり
テイクアウトすることにしました


I selected grilling sand, potato and drink.
Don't worry! Almost shops, we can order speaking Japanese language.
And then, we can use credit cards.
If using 💴, cash back will be 💰️.


…とか何とか書いてますが…(^_^;)


店員さんは英語も日本語もオッケー!
こっちは気合い入れて英語でオーダーするつもりが
『何にしますぅ~』って…(・´ω`・)





ハーフサイズだけど
かなりのボリュームチュー

$9でしたので、135円換算(利用時)としても
まぁまぁなお値段…笑い泣き




……ひらめきamazing!……




父の日のプレゼントです🧔

⬇️貰う側です(・´ω`・)

次男からはニコニコ手書き…😃




⬇️世帯主です(^_^;)


『パパは~女子!』
って書いてあるかと思ったチュー




⬇️長男は受験生です(^_^;)

中身はハンカチでした
さっそく冷や汗を拭きましたとさ笑い泣き




⬇️この姿では貰ってませんよ(^_^;)

長男どうした!
フェイスウォッシュとボディ石鹸!

そう言えば長男…すね毛が嫌だ!って
この前除毛クリームやってたな…キメてる




更に次男…

👦『パパに帽子をあげたいんだ…』

🧔『何でよ、ハンカチもらったじゃん』

👦『パパの帽子、駅のホームで僕が
なくしちゃったじゃん。
だからあげたいんだよ…』


そうそう、パパの黒いハット…
次男が被りたいって外出した時に
駅のホームで突風にあおられて
どっか飛んでいっちゃったんだよね🍃

その罪悪感が残っていたようで…

お年玉の現ナマを握りしめながら
なかなか譲りません😤




🧔『よっしゃ、じゃお言葉に甘えよう。
今から買いにいくか…』

👨『うん! 僕が選ぶからね!』

ママには1,000円だけ回収しとけ…言うときました





パパがいない時はママを助けるっ!
いつもそう言ってくれます

パパが単身赴任でいなくても…
親バカ200%ではありますが
おかげさまで優しい良い子に育ってくれています
言うこと全然聞かんけど…( `Д´)/ コラッ!




……泣き笑い……




こちらエリアのスーパーブロガー!
きいちゃん
イラスト描いてくれました!指差し飛び出すハート






えれーシュッとしてるなー
美人すぎじゃね?( *´艸`)




ほ? 追記だってよ…🤔




『中身はオッサン物語』

( `Д´)/ コラーッ!



…でも

オモロイがね( ゚∀゚)


きいちゃん、ありがとうございました❤️







以上…
中身オッサン100%でした(・´ω`・)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ