すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏖️




こちらはGWに梅雨入りし

ずーーっと雨です(´~`)


すぎおじさんの記録によりますと

5月の平日で晴れたのは5日だけ…ちょっと不満



仕事では…

五月病じゃないですけど

たくさんの壁にぶち当たってます(>_<)

役職もランクアップしたので

これは致し方ありません不安



それでも…


さぁ!

前向きに行くよー!( ゚∀゚)

カラ元気…💪



皆様へのご訪問も滞っています

申し訳ございません…





……知らんぷり……





お休みの日に久々の晴れ間!🌞



地図で見ると離島なのですが…








……🚙💦💦……




海中道路に入ってすぐの砂浜…


これ…何じゃろか?( *´艸`)
交通安全を見守ってくれています




そして…なんとまぁ
身近な所にリゾート感!


『吸い込まれそうな空&海』とは
この事を言うのか…指差し




透明度グンバツ!( ゚∀゚)





ビーチでパシャパシャしたーい!🏊️





途中に『海の駅』があります照れ


道路の両側はすぐ海ざんすチュー




ほぼ360°ビュー…お楽しみ下さい⬇️⬇️





そして女性風がひとり…
海を眺めながらコーヒータイム☕😃☀️





……🚙💦💦……




もう少し島内を進んでみましょう

ぬちまーす観光製塩ファクトリー
…に寄ってみましたニコニコ





駐車場裏手の小径のを進むと…





絶景が広がってました
果報バンダ(カフウバンダ)です
バンダとは『崖』を意味するそうな…





観光バスも数台来てました
久々に観光地っぽさを感じましたチュー


ここのスタッフさんは
駐車場の誘導から
ショップでの声かけなど
サービス満点でしたニコニコ




塩ソフトを頂きました(^^)


ちょうど良い塩加減🍦
美味しかったです(^^)




さて、灼熱太陽の日差しのもと
メイク崩壊も危惧される帰り道…🏃


バランス良い岩発見!



……あんぐりオスナヨ!……





今日のコーデは…こんなん(・´ω`・)
今までなかなか着る機会がなかった
ストライプの夏っぽワンピース✨





海ぶどうみたいなイヤリング指差し




そして…


メガネ多くない?👀


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ