すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🌴





2泊3日の変身卒業かもしれない旅行~後編です




朝食が終わったら…いよいよ待望の

水着でプライベートビーチです!



この水着がバッテン日焼けの
主犯格です(・´ω`・)





SUPにも初挑戦!




一時期ボート部に所属していたので
オールさばきは任しんしゃい!
途中からコックスに転身しましたが…





鍵編みビキニの良いところ…⬇️⬇️


⬆️⬆️お腹のネット部に
自撮り棒とスマホを収納できる(笑)
バイクのネットと同じセオリー(・´ω`・)




続いてインフィニティプールへ


プールと海との一体感が凄い!




……ニコニコモクヒョウタッセイ……




2日目は夕食なしにしたので
近くのスーパーに買い出し~( ゚∀゚)


ちと寄り道して…


ドラゴンフルーツと黒糖のかき氷🍧
これ最高に美味しかった~(^^)




笠利崎灯台の手前にいらっしゃいます…
『夢をかなえるカメさん』


それぞれの足に触ると
願いがかなったり、良いことあったり…

4足とも…しっか~りナデナデしました(笑)




ホテル近くのスーパーで夕飯買い物


惣菜とお寿司かね…(^_^;)

奄美大島で有名な飲料…
『花田のミキ』
…も買いましたよニヤリ




そして寝る前に
鏡を見て驚愕…( ゚Д゚)





【3日目】

おはようございまーす!


花田のミキ~ゴクゴク一気飲み(笑)




ワンピ着て
浜辺のお散歩照れ






記念に『すぎおじ』…も(・´ω`・)




この日の朝ごはんは
お部屋にデリバリーにしてもらいました


少なくみえるけど
ベーグルサンドの食べ応えは凄かった…(^_^;)

お部屋には黒糖かりんとう
冷蔵庫にはショコラアイス🍨

朝からデザートも満喫!




そしてチェックアウトの時間…
スタッフのお姉さまともたくさん
お話させて頂き
最後に写真撮ってもらいました





……泣き笑いアリガトウ!……




奄美大島で行っておくべきスポット1️⃣


ハートロック!
干潮時だけ出現する
自然が造り上げたハート型の湖?池?海?( *´艸`)




奄美大島で食しておくべき名物2️⃣


鶏飯でしょー(^^)
スープだけでもいけてしまい
瞬殺で完食!




奄美大島で行っておくべきスポット3️⃣


あやまる岬観光公園
とにかく海が左右に広がる景色が圧巻です!
クリームソーダを頂いて
今回の旅の締めくくりですニコニコ




当初、変身姿で飛行機に乗るつもりでしたが
メイク崩れだったり、ここまでで大満足して
しまったこともあり、車内でメイクオフと
お着替えをしましたチュー


そしてテイクオフ✈️
再訪したい場所が一つ増えました(・´ω`・)




……泣き笑いマタキマス!……




今回は『水着でプライベートビーチ』という
目標を叶えることができました。
そして、これを変身卒業の想い出にするつもりでした。

また、伝泊The beachfront MIJORAさんには
事前の相談にも丁寧にご対応頂き
滞在中も気兼ねなく
楽しむことができました。

この場をお借りして
心より御礼申し上げます。







本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ