すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☀️





お先に梅雨明け…指差しアツーイ!


今週来週は特に多忙ゆえ
渋滞中のストックネタで
繋がせて頂きます(´ε`;)ゞ




……🙏💦🙇💦……




ここ数年…変身の終わりを見据えて
年度の下半期にプチ変身旅行を
挙行してきました(・´ω`・)
勿論、感染防止対策や検査をしたうえです


⬇️2020年の冒険旅…



2021年度の目標は…
『水着で泳ぎたいっ!』
…でしたチュー




その集大成として…辿り着いたのは


『奄美大島』でした

当然ながら
この時に『更に南の島』に行くなんぞ
想像だにしておりませぬ…(´~`)




プライベートビーチを堪能できる
棟建てのリゾートホテル!





……ひらめきワー!……




予約の際は、事前に相談させて頂きましたびっくり
【注】あくまでも個人的なスタンスに基づきます
ご了承ください…


ご相談があります。おっさん1人での訪問ですが、趣向で女性の姿で過ごしたいのです。

…中略…

このような趣向も近々卒業予定でして、最後の記念・想い出作りとしてチョイスしました。
いい歳したおじさんがこういう事を書くのは恥ずかしい限りですが、事前にお伝えすべきと思い、記させて頂きました。




すぐに…返信を頂きましたキョロキョロ




事前のご相談ありがとうございます。
また、私どもにお気遣いいただき大変感謝いたします。
ご滞在中のレストランご利用時もお気になさらずお越しください。
何かご要望などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
すぎおじ様のお越しを心よりお待ちしております
名前除き原文そのまま




ありがたや~🙏




……ニコニコジゴエデオッケー!……




奄美空港からレンタカー借りて
ホテルまで15分くらい…
⬇️
おっさん姿でチェックイン
⬇️
これから化けますのですみませんね…と
⬇️
私のブログも見て頂いたようですキメてる




変身完了は既に夕暮れ時…


まずは来島記念のファーストショット!





ここだからこそ着られるコーデ笑い泣き





これ、アダンの実…だっけ?( *´艸`)





BGMは波の音だけ…
沈む夕陽を眺めます照れ





お決まりのベッドショット!
お約束のダイブは…
パ◯ツ丸見えだったので…割愛(・´ω`・)

安心できません!
見えとりましたで!( ´△`)




順番前後しましたが…


伝泊The Beachfront MIJORAさんが
今宵の宿です指差し飛び出すハート




陽もすっかり落ち、ディナーの時間🌃🍴


他のお客様も何組かいらっしゃいましたが
ホテル側のご配慮で…離れた一番端の席を
用意してくれました照れ





ディナーはすぎみきさんには適量…
品数が多くて大満足!
スタッフさんも普通に接してくれました爆笑


スタッフさんの地元がすぎおじ亭の近くだったり
なぬ!お墓はうちの近所の寺なんかい!…とか

やっぱり世の中狭いもんです(・´ω`・)




突然、花火の打ち上げが始まりました


地元のスタッフさん方も知らなかったようです

他のお客様も…
スタッフさんも…
すぎみきさんも…

外に出てしばし花火を眺めました照れ

こういうの…
何かいいすよね( ゚∀゚)




ディナーをしっかり堪能した後は…


ベランダで赤ワイン…
もとい、コーラでワイン風(´~`)




……😪💤💤……




【2日目】

振休を消化しなければならなかったので
今回は奮発して2泊3日です( ゚∀゚)
往復の飛行機は貯まったマイルを使いましたので
実質宿泊代とレンタカー代だけ( ゚∀゚)




さー、朝は運動しまひょー!


⬆️⬆️相変わらず体はカタイなり




ワキの処理は諸般の事情で
ちょっと厳しかったので…
ファンデーションテープなるものを
貼り付けましたびっくり


まぁ、これでよしとしましょや(  ̄▽ ̄)




浜辺のお散歩を終え
透けトップスと短パン姿に…


まる透けだけど…
まぁ許して下さい🙇





サングラスも引っかければ
リゾート感満載!





アダンの実~届かず…(´~`)ザンネン




こんな事してたら…
あら、朝ごはんのお時間チュー


ベジタブル主体のプレートとパン
ヨーグルトにコーヒー
これも美味しかった~

パンにつける黒糖のバターだったっけ?
これ最高でした!👍️




次回…後編に続きます

バッテン日焼け事件前…( *´艸`)




本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ