すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🏝️





沖縄本島から南に約300km…✈️



初めての宮古島上陸です指差し
朝の飛行機~ほぼビジネス客でした
私もビジネス客です(・´ω`・)





今風に言いますと…
海の色がヤバい!
…ってやつです(・´ω`・)





On businessなおっさんが…
海を眺めて感動しちょりますがな(・´ω`・)


仕事での上陸かつ日帰りですから
観光なし…(´~`)

今度はすぎみきさん姿で
再訪したいもんです知らんぷり飛び出すハート





でも、これは食べときましょう!
宮古そば…でらうま!😋




帰りはジンベイザメジェットでした🦈
トランスオーシャンのB737-800





……ニコニコ……




宮古島には至るところに
人形のおまわりさんが立ってて
観光客が写真を撮ってました真顔ナンデ?


宮古島まもる君( ゚∀゚)
何だか有名らしいぞチュー





うず巻パンも有名だとか…





限定の文字に弱いすぎおじさん…(・´ω`・)
しかもお洒落じゃん!





あれ? シーサーどこだ?





こっちにおったかー!あんぐり





こちらはサイズがでかすぎて
生地も薄いので…
息吸ったらシワシワ~( ´△`)




これはネタになる予感!
シーサーの美容マスク…お買い上げ~指差し





レジにて…

👩『奥様におみやげですかー?』

🧔『いや、ワシがするんじゃ😤』

👩『・・・(^_^;)フフフ…』





いざ!実戦!( ゚∀゚)
ハイビスカスの香りに癒されますぜ(・´ω`・)




🧔『おーい、すぎみきー、そろそろ起きろ~』







🧔『ぎゃーっ!( ゚Д゚)/』




……ニコニコ……




最近…晩酌をするようになりましたあんぐり


久米仙の泡盛水割り
ジーマミー豆腐
シークヮーサー入りのもずく

つまみを食べながらチビチビと…
せいぜい週2回くらいですけどね…(・´ω`・)


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ