すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️





毎日暑いですね~(笑)


引越し後の整理整頓は
すぎみきさんの役目です(・´ω`・)




まずは…段ボール箱を潰しますかチュー


底のガムテを切って…





ムギューって押して…




【引越しの極意 その1】


どの箱に何を入れたかわかるように
ざっくり書いておきましょうウインク

特にすぐ使うもの、TVリモコンや配線なぞ
後で探すのは大変です(・´ω`・)

また箱に通し番号を
書いておくのもおすすめです



世帯丸ごと10回以上の引越し経験者ですが
『何番はどこの部屋に…』リストを作成して
玄関に貼っておけば…

引越し屋さんに毎回
『この箱はどの部屋ですか?』
…と聞かれること激減ですチュー




秘密のモノがある時には
自分だけがわかる暗号を記しましょうキメてる


この箱には…
変身雑品(ウィッグ、メイクグッズetc)と
すぎみきさんの下着が入っちょる指差し

 『この女装って書いてある
箱はどこに置きますか~!』 

…なんて言われたら、たまらん(・´ω`・)




【引越しの極意 その2】


テレビの配線なぞは
外す前に写メを撮っておくことを
おすすめします照れ

ジジイになると
一度外したら…覚えちょらんチュー




【引越しの極意 その3】


ハンガー1個
トイレットペーパー1巻
すぐに出せる箱、もしくは持参のが良いかと…

冬場の引越しですと
コートをかけたくなりますし
こういう時に限って
便意をモヨオシマス…(^_^;)




……知らんぷりショセツアリマス……





段ボール箱を片付けただけで
かなりすっきり!




こんなものが出てきましたびっくり


ア○ノマスク…何だか懐かしいチュー
そして買ったまま着ることがなかった
オヤジの休日ファッション👕





着てみたら…
オヤジ感満載!( *´艸`)
仕方ねぇだろ、オヤジだもん知らんぷり




整理整頓ついでに
すぎみきさんのアンダーウェアを
並べてみたんだが…(´~`)


こんなにあるんかい!( ゚∀゚)



安心して下さい…
新品を買ってますよ(・´ω`・)




ストッキングは伝線しても
なかなか捨てられませんでしたが
4th seasonを迎えたこともあり一新!





安心して下さい
ストックがまだありますよ(・´ω`・)





……泣き笑いアンシンシマシタ……




やっとこさ片付きましたよ爆笑
夏服以外はクローゼットにしまいました


左の衣装ケース以外
すぎみきさんの夏服ですあんぐり
比率がおかしくなってます…(´~`)




まだ使える段ボール箱は
束ねてクローゼットへ


捨てるの面倒だし
何年かしたらまた使いますからねてへぺろ





新天地から…

『股ねー!』





……不安……





実はこの後…

記憶が完全に

飛んでいます( ゚Д゚)

気がつけば翌朝でした…



1️⃣店を広げてたメイクグッズは

所定のケースに収まっていました…


2️⃣お風呂に入ったことと

メイクオフした記憶が全くありません…


3️⃣きれいにネイルオフされてるけど

それをした記憶が全くない…


4️⃣お洋服はたたんで置いてある…


5️⃣外したであろうネックレスと

腕時計はテーブルにきちんと置いてある…





……滝汗ムムムッ……




全然

記憶にな~い!

全裸とかで街を徘徊してないことを祈る~🛐





いろいろ調べてみると…

『一過性全健忘』

…の可能性があるようです



過度のストレスや環境の変化にも

起因しているようですが

初めての体験なので…ちょっと怖いです( ´△`)


若くもないので注意しないと…(^_^;)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ