すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍔





アメリカンテイスト漂う
ハンバーガーショップ指差し





以下…文章なしで
お楽しみ下さいあんぐりエッ!





















……キメてるテヌキ……




ヤギ汁なるもの…初体験!びっくり


🐑🐗🐮🐴🐻🐷🦌🐸🐦️…そして山羊🐐
ジビエ系も…ほぼコンプリートか?(笑)




これも初体験!
ヤギの刺身だって!!指差し


地元の方いわく…山羊料理は
毒素を出す効果がある
…そうですびっくり


これを食べた翌日
記憶をなくしているので…


ま、まさか…毒素とともに
あの時の記憶も
サイナラ~?!( ゚Д゚)
…だったのかな?




……泣き笑いマジスカ!……




GWは数日だけですが
久々に自宅に帰りました😃


赤い翼のB777-200
国際線機材運用便をチョイスニコニコ
クラスJ価格でビジネスクラスを堪能します




お土産は…
スナックパイン!🍍


仏壇にお供えしましたが
家中甘~い香りに包まれてますチュー




手でちぎって食べられるんですよ指差し


甘くて美味しくて…
とまらんやつでした照れ




GW真っ只中の平日…
子供たちは普通に学校です(´ 3`)


2年ぶりかな?
嫁はんとプチデート…💑




鎌倉の小町通りにて…


天ざるのボリュームが凄かった!





ただそれだけ~😵
昼飯しただけで帰りました🚶

ずーっと手を繋いで
歩きましたけどね😚ムフフ…




そして戻りの飛行機は
赤い翼の最新鋭A350指差し

ファーストクラスに空席があったので
勢いで追い金…(´ε`;)ゞ


6年ぶりのファーストクラス!

嫁はんには内緒ですチュー
そして…後で叱られるやつです( ´△`)




……知らんぷりアララ……




短い休暇もとっくに終わり
サラリー戦士は既に営業中!



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ