すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀




地震で被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます


インフラ系の仕事をしてますので

11年前は…翌々日の朝には

被災地に乗り込んでました





引越し荷造りをチビチビしてますが…



箱の半分以上が変身グッズ(´~`)





出張先~ビジホスティの

週末のひととき…第何弾?チュー



室内だからショーパンチャレンジ!

後ろ姿が…何も履いてないみたい(・´ω`・)
外に出る勇気はございませんな笑い泣き




……泣き笑いアハハ……




ベッドサイズはセミダブル💖





行くよっ🏃





ほれっ!





デーン!





安心してください…


見えてませんよ!(  ̄▽ ̄)





フカフカで気持ちいいですよねー( ´∀`)




……あんぐりゴロゴロ……




バレンタインデー用ネタとして
ミスドで買った
ハート型のドーナツ🍩





はい、アーン(^O^)


疲れた時は…
甘いもの摂るべし!

私はこれで元気になれます(・´ω`・)





……真顔ソダネー……





すぎおじさん…相変わらず多忙でございまして

新任地での引継ぎだったり挨拶まわりの毎日びっくり



偶然にも…
N700Sに乗れましたラブ





JALのA350初号機にも乗れました爆笑





ずーっとゴルフレッスン動画を
見てました(笑)


そうです…私は
形から入るタイプです(・´ω`・)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ