すぎおじさんです。いつも『すぎみき…のブログ』をご覧頂き、ありがとうございます⛳





転勤に伴い、新天地での引継ぎ

後任への引継ぎ、家探しや退去準備

引越し屋が捕まらないだの

解約だの契約だの…


いつもの事で慣れてはいますが、とにかく忙しすぎ…(´~`)

コメントにお邪魔できない事

どうぞご了承願います





……m(_ _)m……





どうも!

すぎおじさんです!



超多忙な日々なんですが
休日出勤の振休を平日に
取ることができましたので…
予約なしで1人プレーができる
ショートコースに行ってきましたチュー





12HでPAR38…
200Y越えあり、池あり谷あり、打ちおろしあり…
ショートながら…かなりトリッキー!笑い泣き




せっかくなんで…今回
すぎみきも誘いましたチュー


受付はすぎみきに任せました( ゚Д゚)

きちんと『男性』宣言して
まわり放題3,500円を支払い
(女性は3,000円です)





引っ張りカートにGoProもどきを装着🤳
カメラ三脚は…足を伸ばしたままバッグに
突っ込められるから楽チン笑い泣き





すぎみきさん…
念願の『コースデビュー』です!




初ショットは…⬇️⬇️


あら…振り急いでトップしよるで(・´ω`・)
サードゴロですね(  ̄▽ ̄)




……あんぐりガンバッテー!……




平日で1人プレイヤーばかり…
後続も4Hくらい離れていたので
適度に写真も撮れました✨





すぎみきのパットを
遠目に見たんだが…


読みは当たってるんだが
入ってないのに『やったー!』みたいな
ポーズしよるで(・´ω`・)




……知らんぷりナイスタッチ!……




途中…動く歩道みたいなリフトで
上へ上へ…⛰️


勾配がかなり急なので
しゃがんでカート引っ張りながら耐えます不安




……🏌️‍♀️🏌️……




なんやかんやで…最終ホールですニコニコ


お! 勝負するか~?





おじさんのスーパーショット
しっかり見とき!




そう言えばあんにゃろ…
プレーに夢中になりすぎて
わいがプレゼントした
ミニーのピンクボール
使うの忘れとるがな(*`ω´*)





ならば仕方ない…
おっちゃんがワンオン見せちゃるき!看板持ち





…🏌️‍♀️ダフッター!…





あっかーーんっ!
まだ40Yくらい残っとるがな!(・´ω`・)




……ちょっと不満ダメダネェ……




さて、二人のスコアは…


どっちも
ひでぇ~スコアだな!
(・´ω`・)

ショートなのにPARが1つもないぞ( ゚Д゚)
すぎおじさん…途中で声高らかに
『ファー!』って吠えてたもんな🙊




なんやかんや言うて…
すぎみきの勝ち~♪


また今度、コース回りたいね知らんぷり
せっかくウェア買っちゃったし…( *´艸`)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ