すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙌🙌🙌





皆さん…こんにちは♪

すぎみきさんの専属カメラウマンですてへぺろ



すぎおじさん…ハードワーク継続で
毎日バタンキューだそうです
スマホ握りながら寝落ちしてるって…(^_^;)

なので…
私が代わりに書きました(  ̄▽ ̄)

皆さまのブログにご訪問できなくて
ごめんなさい…と申しておりますm(_ _)m




さて…
今回はカメラ目線じゃないショットを
10枚ばかし集めてみましたよ爆笑




……指差しイッテミヨウ!……




1️⃣シャッターチャンス…逃した(^_^;)




2️⃣もみあげ隠して耳出した(・´ω`・)




3️⃣需要なき…おじさんチラリ知らんぷり




4️⃣サンダルゲット~♪




5️⃣ベー…な感じ😝




6️⃣モミモミ~(笑)




7️⃣あれ?バレたかな?




8️⃣タコチュウ~🐙




9️⃣ししまる~ぅ泣き笑い




🔟左よーし!




【おまけ】鏡…汚いな(´~`)



皆さんも視線そらしショット…
ぜひ試してみて下さいね!照れ


ちなみに…

すぎみきさんは →1️⃣
すぎおじさんは →3️⃣

…がお気に入りみたいチュー





まったね~♪


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ