すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👠




多忙&ビジホ連泊が続いています😵

インフラ系の仕事をしてますので

基本…現地現物主義です🙋



爪を伸ばした…というか
気にする暇もない
切る暇もない

変身もネイルもお預け状態ですえーん




……悲しいガマンガマン……




愛媛では松山以南を仕事で
あちこち転々🏃


八幡浜駅のホームにて
伊予灘ものがたり…春に185系にリニューアル!


年末の初代ラストラン
たまたま通りかかった大洲で見納めできましたチュー

左に大洲城、右に初代キハ40!

この時、とあるブロガーさんが
乗車されてるんだろうな…と思いきや
お城にいらっしゃったとのことびっくり

ニアミスでしたな~(  ̄▽ ̄)




……知らんぷりオシイ!……




高知の常宿では…

 『すぎおじ様、いつもありがとうございます
お部屋に空きがありますので
広めのお部屋にさせて頂きました』 


…って、ツインルームチュー

ありがたいのですが…

一人じゃ使いきらんし
一人じゃ落ち着かん(笑)




……知らんぷりアチャー……





このままだと…ただのおっさんのぼやきで

終わってしまいそうなので

昨年夏頃に書いたストックネタを

引っ張り出します⬇️⬇️ドウゾ…





春先に初めてのGU買い物でゲットした

ピンクのパンプス…照れ



洋服に合わすのが難しい色合いだなーと
思い込んで時が過ぎ去り…
一度も履いてませんでしたびっくり




室内にて試し履き…チュー


ヒラヒラ清涼パンツに…
意外に合うもんですね爆笑





ここのラインが…良くないすか?(  ̄▽ ̄)




これを履いてのデビュー戦は
残暑のところてん…でした爆笑





パンツスタイルで
脚が少ししか見えなくても…





生足よりもスト脚のほうが
個人的に好きなのれす(・´ω`・)




いろんな角度から
撮ってみましたよ( ゚∀゚)


足を内側に少し傾けて…
綺麗なラインになるようにてへぺろ





ぷら~ん…かかとが若干荒れ気味(笑)





変身当初は
『何がなんでもスカート!』
…でしたが

最近はパンツの頻度も増えました照れ
すね毛の諸事情もありますので…(^_^;)





ストッキングのメッシュが
わかるくらいの…超接写チュー



…ということで
作成途中のままでしたので
これといったオチもありません(・´ω`・)




……不安ワナワナ……




オチのワンショット…びっくり


🙌🍜ワーイ!
🍜🙆カケショウ!
🙌🍜トリテ-ン!
しかもこの看板…徳島県にありました(笑)


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ