すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️




本日1/21、おかげさまで

ブログ3周年を迎えました




⬇️⬇️第1回目の投稿…指差し



いつもご覧頂いている皆様には

この場をお借りして

心より御礼申し上げますm(_ _)m






すぎおじさんからも…御礼申し上げますグラサン




……泣き笑いオッチャンダネ……




すぎおじさんからの3周年のお祝いは…


イヤリングでしたー!指差し



ちなみに…1周年はタイツを貰いました(  ̄▽ ̄)



2周年はたくさんの洋服とランジェ(・´ω`・)




えーっ!
イヤリングだけ?
( ´△`)ブーブー


この先どうなるかわからないので
大きな買い物は控えなさい
…と言われています悲しい





出張先のビジホで
ささやかながら夕食奮発びっくり





肉厚のステーキ弁当…
美味しゅうございました爆笑




……知らんぷりホゥ……




この1年のダイジェスト版を
何枚か…ご紹介


メイクはまだまだ勉強せねば…(^_^;)





たまに着る
レディーススーツも
いいですね…(・´ω`・)





ひとりバーベキュー🍖
寂しいけど美味しい(笑)





ひとり浴衣で線香花火🎇
寂しいけど綺麗照れ





ひとり入浴中…びっくり
別に…寂しくはないぞ笑い泣き





謎のカメラウマン…
ポージングの厳しいご指導もえー





下からのアングル…
手や首まわりがシワシワ😅




……ウインクナルホドー……




実は…超多忙ゆえ
3周年の日であることを
すっかり忘れてまして…

昨日急遽作りあげました(´~`)
皆さまのブログへの訪問も
完全に滞ってますm(_ _)mゴメンナサイ…





引続き…よろしくお願いいたします照れ
何の集まり…?( ゚∀゚)


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ