すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎍




遅ればせながら…

新年~明けましておめでとうございます♪



ヌクヌク…イモムシ🥱





元旦の朝に見たら
1位ランクインしよる!
幸先良さそうだ~指差し





すぎおじさんの2022年おみくじ…
2年連続!
『大吉』でした!




↑↑たーchanさんと勝手に共演!

元旦のランキング1位は
たーchanさんだったみたい(^_^;)
私のは大晦日だったんだ…😵


ちなみに年末年始…4泊しました🏠️
その間…背中取られず
過ごすことができました(笑)


本年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m
お年賀期間の訪問は控えさせて頂きましたので
これから皆さまのブログにご挨拶に伺います(^^)




……ニコニコイクヨー!……





さて…スマホに残存するショットの中から

過去の変身はじめを振り返ります…口笛





5年前~2017年(平成29年)1月


馬面ですみません😣

CMあるあるみたいに
ドライヤーで髪に風を当てて
ふんわり感を出し
面長を消そうとするも失敗😵💧




4年前~2018年(平成30年)1月

美肌加工ですみません😣

アイシャドウをブルー系にしてみて
失敗こいた2018年の変身はじめ(^_^;)





3年前~

2019年(平成31年~令和元年)1月



大きめのイヤリングをつけて
それを見せたいがために髪を耳にかけるも
もみあげ丸見えだから結局真正面しか
向けないすぎみきさん…(・´ω`・)



2年前~2020年(令和2年)1月


ボブウィッグを買ってみたものの
面長を隠すことができず
きのこの山と化した失敗作…(´~`)



しかしこの年の秋…
焼き芋女子でボブウィッグ~奇跡の復活!てへぺろ




昨年~2021年(令和3年)1月


マスク着用の時に
どんなポーズで…どんな角度で撮れば
それっぽくなるか模索していたすぎみきさん笑い泣き




そして…2022年(令和4年)1月


まだ変身はじめに至っておりません…( ´△`)

年明けも忙しい日々が続いてますので
変身予定は未定ですショボーン




……悲しいウウッ……




新春と言えば…これっ!
うどん県の『あん餅雑煮』


激ウマでした!(・´ω`・)


本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ