すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🚞





すぎおじさんから

無人駅のIC改札機のガワを

貰ったすぎみきさん…








👩『あ!蓋…開くじゃない!』





  👩『配線用の柱の穴を塞げば
小物入れに使えそうよ!』  




……🤔ウーン……




【使い方の例 その1】

👩『ストッキング収納なんてのは…どう?』





【使い方の例 その2】

👩『ネイルを並べてみるのはどうかしら?』





【使い方の例 その3】

👩大きな目隠し…収納しちゃったり…😃
あ、すぎおじさんはカードタッチしないと
開かないようにしちゃお!』


下の穴から取り出せるね…(笑)




……笑い泣き……




 👩『あれ?夕方に見るチャンスあるよね?
私も…さよならしてくるー!』 


こんな格好にしたのは…

休日なのに出勤だよ!
鉄道には全く
興味ないけれど
仕事帰りにたまたま
レトロ車に遭遇して
超ラッキー!

…風を出すため(笑)




……デレデレ……




時刻は17:30…

どこの駅に行こうか迷ったあげく
栗林公園駅に来てみました

琴平からのレトロ車は17:56に来ます




4分遅れで到着…🚞


動画からのキャプチャなので
ぶれまくりでした( ´△`)




後続で瓦町へ…🏃‍♀️


あくまで休日出勤の熟女を演じます(笑)

そしらぬ顔して
ベンチに座って
電車を待つ風…




折り返しの…本当の最終運行となる
仏生山行きが到着

目の前がぴったり停止位置!


右上の方…ずーっとワシの脚見とった…(笑)





気合いに脱帽…びっくりピーン!




この日…朝から晩まで7運行のうち
5運行を見ることができました

すぎおじさん、すぎみきさん共々…
最終運行に手を振ることができましたよ照れ



最後まで残ったレトロ車の2両…
長きにわたりお疲れ様でした( ´∀`)

沿線で地元のおじいちゃん、おばあちゃんが
見納めに来ていたのがとても印象的でした照れ




……ウインク……




単身赴任が終わったら…


家のポストに
しちゃおうかな!
(´~`)チーン…


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ