すぎおじさんです。いつも『すぎみき…のブログ』ご覧頂き、ありがとうございます👨





今年…エンジンかけたの2回目…( ゚Д゚)


峠を越えて『うだつ』の脇町経由

徳島県西部へ…




どうも!
すぎおじさんです🧔


たぶん…おそらく…そばの花!

振り返れば…街中に沈下橋!
渡るの…ドキドキするなー( ゚∀゚)




R438~剣山に向かう途中にある温泉♨️
『剣山木綿麻温泉』が目的地びっくり


なかなかシュールな注意書き(笑)

あー、あのドラマに出てた女優さん…
名前何だっけ?
あのー、あれあれ
あのCMにも出てたやない…
あー、出てこん…( ´△`)ハフー

こんなの日常茶飯事(ちゃめしごと)笑い泣き




ひとっぷろ浴びて出てくると…
地元の農家さんの直売が始まってました照れ


仲の良さげな老夫婦と話がはずみ…
完全自家製のおもち5個入り~500円なり!

お買い上げ~( ´∀`)




R192沿いにある道の駅『貞光ゆうゆう館』…


半田そうめん…これ絶対
食べるべし!😤

コシがあって、冷え冷えで、おつゆが美味!
決め手はすだち…大満足なりよ~爆笑





瞬殺で完食です(^^)ゲプッ…




……ウインクゴチソウサマデシタ!……




👨『ただいま~ 帰ったど~』


👨『何ちゅう格好しとんねん!』





👩『おかえり~!
三角ビキニ初挑戦だよ』




👨『・・・😵💦オイオイ…』





👩『偽パイの境目にね
包帯とめる肌色のテープ貼ってね
ぼかし処理してみたんだけど…(  ̄▽ ̄)』





👩『透けワンピ着るとね
体のラインがごまかせるから
それっぽいでしょ~( ´∀`)』





すぎみきさんはお留守番でしたので…
室内で楽しんでいたようですよチュー




…と思いきやびっくり




👩『もー!1人で
走りに行きよって~…🙎
私も温泉入りたかった~💥』

若い頃は…こんな風に
嫁はんによく怒られましたわ(^_^;)


怒りを収めるべく…
例のおもちを献上しました🙇ハハーッ…





👨『どう?美味しい?』





👩『中につぶあんが入ってて…でらうま!』

👨『つぶあんも自家製なんだってよ
皮には紫いもを練り込んであるんだって😉』


ただ…レディ風1人で5個完食は
さすがに厳しいぞ(´ε`;)ゞ




以上、すぎおじさんの
半日プチツーリングでしたチュー
100kmしか走っとらん( ´△`)


『股ですね~』


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ