すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️




先般の記事で
久しぶりの1位を
頂きましたm(_ _)m





その時のダイジェストはこれです⬇️⬇️





……笑い泣きオシリナデナデ……




現在はカメラ(ポートレート)ジャンルに
お邪魔させて頂いております…(^_^;)


注目記事…同志の皆様と
画面ジャックなんて時も!爆笑





記念?思い出??…として
スクショしてました(^_^;)




……滝汗ムムッ?!……




あれ…?
もしや…皆さま…キョロキョロ

※画像お借りしましたm(_ _)m

こんな気持ちで
ご覧になってます?( ´△`)




……ポーンドウモ スミマセン……




普段はごく普通のサラリーマン…
昼休みに何気に画像検索(  ̄▽ ̄)カチカチ…


『きれいなOLさん』…かい!笑い泣き




んで、スクロールしてったら…


あれ?
これ…ワシだよ( ゚Д゚)




じゃ、こんなんで試してみたら…カチカチ


4番目に
出てきはった!


…っていうか検索ワードが

おっさん丸出し(´~`)




……ニヒヒイイジャナイノー!……




最後に…
『カメラ(ポートレート)ジャンル』
…ですからねニヤリ


撮影会のモデル風??
夢の谷間加工術は…またの機会に


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ