すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️





今年の目標…




水着で泳いでみたい!





……滝汗キュウニドウシタ?……





思い立ったが吉日えー

とりあえず買ってみました👙



ビキニかいっ!( ´△`)

胸元が金太郎みたいなやつ笑い泣き

胸の谷間を作れないから
こういうやつのほうが都合がよろし😤





スカートもセットなので
くびれのないおじさんにはありがたや…🙏





ペローン…(^_^;)
セクスィーさが全くないのは何でだろ(笑)





こうやってバンザイ背のびすると
肩幅も目立たないし
多少くびれが出てきはった…笑い泣き





プールサイドでこうやって
座ってみたいもんです…(´~`)




……ウインクオメヨゴシ, ゴメンナサイ…




2着目…行きま~す( *´艸`)


ワンピースですが透け素材なので
ビキニに自信がない方にもオススメなり照れ





『おじさん…無理してますが、何か~?』





ちなみに今回の写真は…
そのままでは見苦しいので
少しだけ『くすみ処理』を
させて頂いております(^_^;)




……笑い泣きダヨネェ!…




まだ続くんかい!( ´△`)
3着目…行きますよ~!


トリコロールカラー…ニヤリ
派手なトップですね…( ´∀`)

腕で上手いこと
お腹のたるみを隠してます(・´ω`・)





偽胸の谷間を演出してみました(´ε`;)ゞオイオイ…




…ということで


プライベートプールとかで
周りを気にせずプカプカできればいいなぁ


これを目標にしてみたいと思いますチュー





お見苦しい写真の数々…
大変失礼致しましたm(_ _)m


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村