すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎏




事務員さんベストを買いましたびっくり


定番のチェック柄でございますぞ😤





小さな会社の経理を担当しています(笑)





お昼は牛丼まっしぐら…(2回目)笑い泣き




……ニヤニヤツユダク ミソシル オシンコ……




スカーフをつけてみますと…照れ


受付嬢にランクアーップ!
(*`Д´)ノ コラー!




……ウインクマァマァ……




こんなハットを被れば…







何となくバスガイドさん風に
見えちゃったりしませんか?(  ̄▽ ̄)





白い手袋はドラッグストアで購入…
演じるための必須アイテムなりラブ





ぬふふ…只今休憩中☕😌💕




……ポーンヒョエーツ!……




スカートを履き替え
全身グレー系に…てへぺろ


おはようございます!
本日皆様とご一緒させて頂きます
すぎおじ…いや、すぎみきですグラサンニヤリ





こちらに見えますは…
大歩危を流れる吉野川でございます照れ





阿波池田では185系特急『剣山』に
お乗り頂けますよラブ





なお本日は…諸般の事情で
すね毛が目立ちますので
ストッキングを重ね履きしておりますえーコホン…




……笑い泣きマジカー!…




更に…ワンピースに着替えてみましたぞ口笛


上に参りまーす!( ゚∀゚)ナンチテ…





お客様…撮影会じゃございませんよ~(^_^;)



ちょっとばかり…おじさん寄りな
目線・構成となりまして
大変失礼しました…m(_ _)m



… … … … … …



誕生月シリーズ…週2回のブログアップも
今回でオーラスとなりますチュー

今月はすぎおじさんの仕事が
とんでもなく多忙でしたので
皆さまのブログへのご訪問が
滞っておりますガーンゴメンナサイ…

皆さまのブログをゆっくり拝見させて頂きたく
次回GW明けのアップまで
少々お時間を頂きたいと思いますチュー

制約の多い毎日ではありますが
どうぞ楽しいGWをお過ごし下さい!🙆


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ