すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうごさいます🙆



1年近く前に作ったネタになります…(^_^;)


… … … … … … … … … …


『ラウンジ系福袋』


ラウンジ系って…
夜のお姉さま系ってことだよな?



早速買ってみたら…(買うんかい!)


おー、それっぽいのが出てきたぞニヤリ



じゃ、順番に失礼して…デレデレ(着るんかい!)


おー、こんな感じの店…あるあるー笑い泣き



『今日はお仕事帰りですか~?⤴️』
『ここで何軒目なんですか~?⤴️』

…みたいな
お決まり導入トーク(笑)




こんなのも…ド定番ですな口笛




スカートとトップスが入っていたので
着てみたんだが…キョロキョロ

どうやらトップスは…
ミニ丈なワンピースでした。
これもあるあるですな😤




スカートが妙にハイウェストだなーってキョロキョロ

もしや…
『チューブトップなタイトワンピか?』

頑張ってクイクイ胸まで引き上げます⤴️


結果…正解のようだが
くびれがないから恵方巻状態ガーン




お座りポーズも見えてしまいそうだ。
影の具合で胸があるように撮れただよ(笑)



この5点とネックレスで4,000円くらいびっくり

生地がしっかりしていて
安物感がなかったので
これはお得!…でしたよ照れ
外には出られませんが…( ´△`)




ふと思い出した…真顔





すす○ので入れたボトルも
もぅ流れてるんだろうな…😢


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ