すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️



ブログなるものを始めて
尊敬に値するブロガーさんの1人…

よしみちゃん…さんの企画に乗ってみます(^_^;)




ブブー🙅
 とっくに締め切り
過ぎとるぞー( `Д´)/ 


変身旅を6回アップしている間に
締め切りが過ぎてしまいました…



 『すぎみきの…
ザ・ベストスリー』 
非公式ということで…(´~`)




【第三位】制服~松田聖子さん


これを聴くと若い頃を思い出します照れ
甘く切ない…ってやつでしょうか(´ε`;)ゞ

おじさんでも…たまには
切なくなりたいんですよ( ゚∀゚)




【第二位】Beautiful
~Superflyさん


これは元気が出る曲ですね( ´∀`)
前任地では3枚組ベストアルバムを聴きながら
車通勤していました🚘

このキーなら…
おじさんでも何とか歌いきれます爆笑




【第一位】今夜はANGEL
~椎名恵さん


これよ、これー!( ´∀`)
ドラマはうっすらしか記憶がないのですが
曲はしっかりインプットされてますおねがい

出だしの『ジャーン🎶』から
もうゾクゾクしちゃうんです爆笑

ちなみに、これをカラオケで歌うと…
高音キーの連続ですから
おじさんは完走できませんえーん




……ニヤニヤ……





そこのあなた…もしや同年代?
マルッ🙆



ということで…

締め切り過ぎたにもかかわらず
勝手にベストスリーしてしまいました

よしみちゃん…さん、スマン!🙏💦💦



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ