すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️



瀬戸内にある小さな島へ…🚢




真理子さんとご一緒させて頂きました照れ

昨年3月、出雲大社~松江城にご一緒して頂いて以来です。



お互い、高松駅で待ち合わせ🚃
徒歩数分の港から、フェリーに乗船します。




目指すは女木島。乗船時間は20分。




出迎えるはモアイ像…🗿




そして、大量のカモメのモニュメント。
『カモメの駐車場』…っていう名前が付けられています照れ


島の中腹に鬼ヶ島の洞窟があるので、行ってみよう!


…って、写真撮ってる間に、バスが出てしまいました😵


片道2.3km…うーん、ヒールで歩きます。




ラストスパートはまるで登山道…ポーン

笑ってるけど、脚がパンパン…🐽
つま先に力がかかるから、ちとキツイぞ!

さらに、タイトスカートだと歩幅が狭くなり、急な階段になると登れないぞびっくり



徒歩45分…ようやく着きました😅
乗り遅れたバスが港に戻っていきます…。

バスだと5分、折り返しまでの観光時間が40分…か、なるほどね笑い泣き



それでは、鬼ヶ島の大洞窟に…いざ!出陣🏳️




係員のおじさんが撮ってくれました。

『なんと!歩いてきたんかい?』
『パンフレット、日本語しかないけど…』
『ハイ、ワン、ツー、スリー!』 パチリ📸

…うーん、係員のおじさん、わしら日本人やでゲッソリ




愛嬌のある第一鬼人さん…発見👹




鬼にお祈りする真理子さん…口笛
影で3ショットのすぎみきさん…びっくり
所々、天井が低いので、かなり腰にキマス…(/。\)

他のお客さんはおらず、完全貸切状態です笑い泣き



そして、最後に…総司令官にご挨拶しますニヤリ




総司令官の前に座らされたら…たぶん笑ってしまうな…チュー

人柄?鬼柄?…良さそうじゃない照れ




最後はやっぱり桃太郎か…🍑
おー、お約束の顔出しね。
やらん理由がないぞ…笑い泣き


…自撮りをしている写真と、自撮りをしている所をジャストタイムで撮られた写真( ゚Д゚)


『ここって、おっさん姿でだったら、たぶん来ることはないかもね…🧔』




…なーんて話してたら、鬼が怒ったのか、濡れた坂道で2人ともプチすべり😵 

転倒してウィッグ飛ばなくてよかった…。



(次回に続きます)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ