すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます😃



年度末に向かって超多忙な毎日…😰

コメントやいいね!のレスポンスが遅くなってまして、申し訳ありませんm(_ _)m




さて、徳島は脇町『うだつの街並み』…の続きニコニコ






ジャーン! 『阿波の土柱』に行きました!照れ






ちょうど西日が当たり、凹凸がクッキリ!
規模は小さいながら、日本の絶景ここにあり!






この風景に…変身娘は何思ふ?



都会の雑踏を離れ、たまにはこんな観光旅行も良かろうよ…おねがい ねぇ。



場所はここ…↓↓

※Google mapより引用



皆さんは『徳島』と言えば…何が思い浮かびますか?






鳴門のうず潮、鳴門金時、コンビニで売ってる徳島珈琲、阿波おどり、祖谷のかずら橋、徳島ラーメン…🍜🍥



本当はかずら橋にみやびさんを案内したかったけど、時間がなくなっちゃいました🙏💦💦



もうすぐ日没…徳島を後にして、夜ごはん食べましょ口笛



…とりあえず乾杯だー!



そして…キョロキョロ






んー? ここはどこ?



…この背景と同じなんじゃびっくり
(日常雑感あれこれ…② 参照)




すぎみきの隠れ家『すぎみき亭』にようこそ!




お二方ともメイクオフに使って頂きました笑い泣き
…前日夜、めっちゃ掃除したでチュー







みやびさんにお土産頂いちゃいました照れ
なごやん雅…って、狙ってきたね~(*゚∀゚)
はなびも韻を踏んでるし…。参りました。






ここは某バスターミナル🚌
B面みやびさんを『A面みなも&A面すぎみき』で…お見送りします😢 ちとややこしいぞ!






旦那を見送る妻を演じる…『いってらっしゃい!』



そこに現る…愛人とバッティング(笑)






どうやら愛人ではなく、ただのバスマニアおばさんでしたとさ😵






みやびさん、遠方はるばるお疲れ様でした!
ちなみにバスは四高の三菱車ね(^^)



みなもさんは翌日四国内で私用があるとのことで、『すぎみき亭』で仮眠して頂きました。
何もない単身赴任オヤジの家で申し訳ない!


おじさん同士で夜の繁華街に繰り出すことも考えましたが、明日朝が2人とも早いので断念…笑い泣き




【最後に種明かし…】
みなもさんが私用で四国に来られるということと、お互いブログ1周年を迎えるということで、お会いすることになりました。

さらにこの前日、みやびさんが関西方面にいらっしゃるということでお声かけさせて頂き、当日朝、みなもさんがみやびさんを拐ってきた…ということでしたてへぺろ



みやびさん、みなもさん
お越し頂き、本当にありがとうございました!

これからも懲りずに、どうぞ…よろしくね!爆笑



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ