すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️



クリスマス・イブとは全く関係ないネタです(^_^;)



(前回の続き…になります↓)

名古屋での宴の翌日、ホームタウンに帰ります🐸


セントレアから成田に向かう赤い翼…。
朝一の便は、国際線機材で運航されています。


新幹線ではなく、ナゼ飛行機にしたかというと…キョロキョロ


クラスJ価格でビジネスクラスを少しだけ味わいたい…からです😤




マニアックだろー( ゚Д゚)
(乗り物好きなので、仕方ないのだ笑い泣き)




国際線機材使用の便に乗るのは、今回が初めてではありません😤

成田~伊丹 B777-300 2回
成田~千歳 B737-800 1回
羽田~中部 B737-800 4回
成田~中部 B767-300 2回
他、機材変更での遭遇が何回か…


なんせ、海外出張がないもので…笑い泣き



今回搭乗はB787-9、JA840Jでした照れ

…sky suite 個室感がええんですわ✨


残念なのは、オーディオやwi-fiのサービスがないこと。乗ってる時間も40分ほどなので、まぁ、わからんでもない(´ε`;)ゞ

でも、成田~伊丹便はオーディオサービスが普通に提供されます。787の特性なのか、あるいは機材繰りの事情があるのかもしれません。



座席は電動でリクライニングできます。フルフラットにしてみたかったけど、恥ずかしいのでやめましたびっくり



そして、あっちゅう間に成田着。



キャリーケースを引き取り、リムジンバスで羽田へ。

…他のキャリーケースも変身グッズが入ってたりして(笑)




週末は自宅で過ごしますが、キャリーケースをそのまま転がして帰る勇気はござーません😤

👦『わー!お土産いっぱいだー!パパー、早く開けて開けて~!』

…開けちゃったら、もう、事故では済まされません(´~`)



週明けは羽田から飛ぶので、この土日は空港内のコインロッカーでしばしお休み下され…(´~`)
最近、あちこち行って大変だったからね…。





そして月曜日…朝一の便で徳島に飛びます✈️


…久々のB767搭乗、クラスJですニヤリ


B767だと…7列目を選べば後ろは壁なので、気兼ねなくシートを倒せます💺

さらに、西に向かって飛びますから、右側K席を選べば太陽も当たらず、景色を楽しめます✨



マニアックだろー( ゚Д゚) …2回目なり



…徳島空港にて。ほらほら、変身グッズ100%搭載のキャリーケース、出てきたよ( ´∀`)


…徳島空港1F~ガラス張りになっていて、マーシャラー誘導アクションが丸見え( ゚Д゚)。
マニアにはたまらんね爆笑


…バスで徳島駅へ🚌 客先回りが終わるまで、駅チカのコインロッカーで待っててね( ゚Д゚)


客先回りが終わったら、まぁまぁな時間…。
そのまま直帰します🚶









滝汗









ケースに閉じ込められてたすぎみきさん…。
あらあら、出てきちゃったよポーン


…たまには歯を見せず『笑わない男』真顔



まとめると…『ウィッグや偽パイが空を飛びまわる』…というお話でした(´ε`;)ゞ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ