すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます( ´∀`)




『4日後で急なんですが、20時から夜ごはん…ご一緒できる方…いますか?』




12月の最初の金曜日…。
忘年会シーズンも本格化する中、期待してなかったのですが…キョロキョロ



なんと!3名の方がOKの回答ポーン
本当にありがとうございますm(_ _)m



いつものごとく、ビジホで変身…笑い泣き


…かなりラフな格好ですなニヤリ



お会いしてくれた3名とは…
youkoさん、みやびさん、カズミさんおねがい



カズミさんとは、はじめまして…(^^)

話が進むと、どうやら私…とある時期にカズミさん邸の近くを…車で朝晩通勤してたようだびっくり

マニアックな中華料理屋とか、ナゼか話が通じる~?

初対面とは思えませんでした…笑い泣き




さて、ここでじゃんけん大会をしまーす口笛
勝者から順番にプレゼントを差し上げまーす。

選ぶ権利なーし! 勝った順にすぎみきさんが渡すんでーす!(…なんとまぁてへぺろ)




1位はみやびさん
→今治産のガーゼ生地マフラー🧣

2位はカズミさん
→大三島のレモン風味チョコのサンドクッキー🍪

3位はyoukoさん
→今治のゆるキャラ『バリィさん』のストラップ🐣



愛媛感が強いのは、前々日に出張でしまなみ海道を渡ったからです…ニヤニヤ


急なお誘いにお付き合い頂いた、心ばかしの御礼でござんすよ…チュー




おっと、ここで2回目のじゃんけん大会!




たこやき天…ロシアンルーレット大会を始めますニヤリ

ハズレに何が入ってるか、わからんままスタート!







真顔








↑…う、ハズレ、ワシだわ…ゲロー



小麦粉が全てマスタード…とご想像下され。

カミカミできず、馬面状態笑い泣き
(お見苦しい写真、失礼しました…)

でも、大きなタコがちゃんと入ってたから許す…🐙



…店を出て、向かった先は…🚶‍♀️


…麗人さんです。鉄板コースですな😤


…カズミさん、衣裳チェンジまでされて、閉店まで楽しく過ごすことができました照れ



今回は急遽、名古屋に立ち寄る用事ができ、お声かけさせて頂きました。
スーパーエグゼクティブ幹事みやびさんにお店の手配をして頂き、また週末で皆様お疲れの中、本当にありがとうございました😉👍🎶


【次回予告…】
すぎみきのキャリーケース、空を飛びまくり…の巻




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ