すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇

また、たくさんのいいね!やコメント、アドバイスを頂き、重ねて御礼申し上げます✨



前回の予告で記したとおり、急な出張が飛び込んできました😵

…皆さまお察しのとおり、金沢でございますニヤリ


変身できる時間があるかどうかはわからないけど、とりあえずキャリーバッグにワワワっと一式を詰め込みましたびっくり

…キャリーバッグの中はこんな感じです滝汗



初日は打合せや挨拶まわりでタイトスケジュール😞
ホテルチェックインは夕方過ぎでした(´~`)


…頑張って変身しましたチュー

お洒落感は全くありませんが、これなら仕事帰りのおばさま風…で通るでしょう滝汗

…一応、ネイルは軽くしとくかおねがい



ホテルを出ると、もう真っ暗です…。


テナントビルの靴屋さん、洋服屋さん等をウィンドウショッピング👠✨👜

見てたら靴も洋服も欲しくなり、レジに突撃する勇気も湧いてきましたが、荷物になってしまうのでグッと我慢なり…🙍



近江町市場にも行きましたが、夜はほぼ閉店。
事前にお寿司やさんを調べて、勇気を出して突撃を図るも、何と…まさかの定休日ですガーン



尾山神社はライトアップされてて、とても幻想的✨香林坊界隈にはイルミネーションがあったので、少しばかり自撮り🤳


途中から勝負のノーマスク…😅
お兄さんがずーっと並走してきます。
知らんぷりして歩いてたら、声をかけられました滝汗



👨『お姉さん、お仕事お疲れさま。もう帰るんですか?少し時間ありませんか?』

👩『(軽く会釈) …。』

👨『えー、お姉さん、少しだけ…』

👩『すみません、賞味期限があるんで、フフッ』

👨『……???ゲッソリ



ナンパだったか、勧誘だったかはわかりませんが、一応…女性風に見られてたって事か…ニヒヒ


…片町きららの前にあったクリスマスツリーが綺麗で、何枚かパチリ📸


そうね…令和元年ももうすぐ終わりですね😿

こうして思い切って外出できるようになったし、ブログを通じて多くの方とお知り合いになれたし…照れ

おじさん、ちょっとしんみりしてしまいました😢


ということで、2時間弱の街中ブラブラ…🚶‍♀️
歩数は6,857歩でした、今日もよぅ歩いたぞ!


(次回に続きます…)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ