すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🐱


…男らしい頬のシワは手で隠す💦
 (美肌加工していますびっくり)



写真撮る時の顔の角度、いろいろ試してみましたチュー


左上から右下にかけて、徐々に顎を引いています。



左上→顎を上げれば目つきは柔らかめ。鼻の下は長くなる…。デカっ鼻が目立ってしまうゲッソリ

右下→顎を引けば目がシャープになる。鼻の下は短くなる…。表情が少しキツくなるニヤニヤ


私の濃ゆーい顔立ちからすれば…左下でしょうか。
気持ち顎を引き、目を大きく開けて、眉を持ち上げるイメージ口笛



では、振り返った時はどれがいいだろうか…?真顔

…季節外れな格好だな滝汗

右にかけて顎を少しずつ上げてます。
猫背っぽくなりがちなので、姿勢の良さを鑑みれば、一番左が全体のバランス…取れてるかな?


腕が日焼けしてるのは、ご勘弁くだされ🙏💦💦




さて、次回予告…ニヤリ


予期せぬ出張が舞い込んできました爆笑

仕事道具より、変身道具のほうが多いがな…( ゚Д゚)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村