すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨


朝晩の冷え込みが強まり、紅葉が一気に進んでますねウインク


残念ながら、今年は変身して紅葉を見に行く時間がとれなさそう…ショボーン

…ならば、自身が紅葉チックになるかびっくり


トップスもスカートも縦リブなので、ちょっとクドイですねガーン


…左写真の振り返りは、ほっぺのシワが目立ち、男感まる出し(>_<)



ちなみにタイツは…

…雑誌の付録ですてへぺろ

B面スーツ姿で普通に買いました…滝汗

茶系のグレー? グレー系の茶色?
光の当たり具合で色合いが変わるんかな?





ところで、メイク独学の私…

どうやら『化粧下地』というものを施していませんでしたポーン


よくわからんので、近くのドラッグストアに行ってみました🚶‍♀️

SPFとかBBなんたら…とかの事か?滝汗

…香水つけてみたいけど、浮気か女装を疑われるから絶対ムリだえーん


ここはコスパコーナーですが、隣の列にある、お高い?コーナーに行った瞬間、コスメ担当の店員さんがスッと横につきました…


『いらっしゃいませ。どういったものをお探しですか? お手伝いしますけど…照れ


ニコッとされ、ジーっと目を見つめてきますキョロキョロ
マスクしてたので、バレてないみたいじゃぞポーン




さて、ベストアンサーはどれだろう?

①恥ずかしいので丁重にお断りする

②バレるまでドキドキしながらレクチャーを受ける

③『こんなおっちゃんだけど、迷惑にならない?』…とゲロしてリアクションで判断






0.1秒で出した答えは…びっくり






『あ、うぅっ、だ、大丈夫ですぅ~💦』

『大変失礼しました。ごゆっくりどうぞニコニコ




①番…でした(´ε`;)ゞ
うーん、こういう時は難しいですね。

お客といえども、店舗・店員さん・他のお客様に不快や迷惑となってはいけませんし…(´~`)

考えすぎかもしれませんが、今後の課題として心に留めておきましょうチュー


…テスターでいろいろ試してみた結果、コフレドールを選びましたが、これで合ってんのかな~😅 


次の変身の時、使ってみたいと思います✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ