すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇



大阪女子会を存分に楽しみ、ホテルに戻ったのは日付変わり…🌃

変身を解き、おじさんはTシャツ短パンのまま、夢の中へ…😴



でも、じじぃはいつも通り早くに目が覚めますポーン



帰路はノープラン。
すぐに帰るつもりでしたが、せっかくすね毛も剃っちゃったしなぁ…(´~`)


…結果、少しだけお散歩なりびっくり


…大阪市公会堂 時刻は9時
↑この背景、覚えておいて下さいキョロキョロ

…中之島公園 バラが咲いていました🌹

…都会のオアシスでござるな⛲
(頭に棒が刺さってるみたいびっくり)


…お兄さんに『写真、撮りましょうか?』と言われましたが、『だ、大丈夫です。ありがとうございまふっ』って言っちゃいました。ごめんなさい…。



時刻は10時。ホテルに戻ります。

メイク開始から僅か2時間で変身解除。十分満足したので、B面で帰ることとします。



ホテルを11:30にチェックアウト。

梅田まで歩いていると…あ、さっきの大阪市公会堂だ…。

…2時間ちょい前は、スカート履いて歩いてたな…フフフッ照れ


…おー、モデルさんの撮影かぁ照れ 川縁では新郎新婦が前撮りしてたなぁ。


…へー、簡易なレフ板もあるんだぁ…口笛
アシスタントがいないから、モデルさんが持ってんだ✨
カメラマンも気合い入ってんなーウインク






………






びっくりびっくり




るみ姉さんと…
  敬子姉さんやないか~いびっくりびっくり








主役でもある敬子さんに、レフ板を持たせてはいけませんな😤

…そういうのは、すぎおじさんの役目ですぞ😤


…パタパタしたら、スカートめくれるかな?😻





実はチェックアウト直前、るみさんに昨日の御礼メールをした時、ホテル近くの駅で敬子さんと待ち合わせ…と聞き、タイミング良くお会いできたんです照れ

いやー、あと1時間早く知っていれば、メイク落とさなかったのになーショボーン


そういえば、敬子さんにはB面披露していなかったので…
『誰、このおっさん…?ガーン状態でしたね。驚かせてごめんなさい…m(_ _)m



すぎおじさん…30分だけお邪魔して、ここでお別れ👋 帰りも高速バス(いすゞ車)。さすがに爆睡でした爆笑


そして、遅めの昼飯 兼 早めの夕飯↓

…鴨汁うどんとじゃこ飯セット




では、まとめます真顔

この2週間で16名の同士の方々にお会いすることができました。るみさんとは都合3回会ってますね…笑い泣き

B面で参上する…というのは賛否両論あるとは思いますが、多くの方に会ってみたいという想いがあります。お互いB面で酒を交わしながら女装談義…私はありだと思う人です。


チャンスは逃さず一期一会を大切に…(^^)


16名の方とお会いして、いろいろな話ができたこと…私として貴重な体験となりました照れ


改めて、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m



【参考】ヒールでの歩数(スマホ歩数計より…)
大阪女子会の日 9,697歩
朝の散歩 5,518歩   …よぅ歩いたわ笑い泣き



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ