すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨


ブロ友の皆さんの展開からいけば、『大阪女子会』のネタを書く所ですが…キョロキョロ

魔法の国で楽しんでる方々…✴️ ⇒4名
男性専用でチェックインしている方…🏨 ⇒1名
忘れ物やトラブル続きの方…👗 ⇒1名
セーラー服に着替えてる方…👩‍🎓 ⇒1名
既にアップされてる方…✍️ ⇒1名


…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタ…ヽ(´o`;


皆さんのブログ記事の進捗にあわせるべく、今回は繋ぎのネタを…デレデレ




久々にウィッグを買いました…。
増税前の駆け込み🏃‍♀️

ボブとセミロング…。

…ぷっ、ボブおじさん笑い泣き


ボブ…っちゅうのは、丸顔の人が小顔効果に期待できるもの(←と、私は思っている)なので、ワシみたいな馬面オヤジが着用すると、まるで…きの◯の山…である(´~`)。


…セミロングだと、こんなんなりました(´ε`;)ゞ


セミロングでも馬面感は否めませんが、まぁ…こんな感じの人、街中にいそうじゃないすか笑い泣き


…耳を出してみたけど、白髪混じりのもみあげがねぇ…(´ε`;)ゞ


…髪を後ろで束ねるの、難しいですねキョロキョロ
ボッサボサになっちゃいます。


ボブでの外出は、ちょっと厳しそうだな…チュー
セミロングは…慣れるまでに時間がかかりそうです…ウインク

次回、大阪女子会ネタ、いきまーす!おねがい


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ