すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨


また台風による被害が発生していて、心苦しい限りです。被害に遭われた方々に、改めて心よりお見舞い申し上げます。



さて先日、とあるライブに参加してきましたウインク


すぎみきさんは来れないということで、すぎおじさんが代理で…滝汗



麻美さんは、はじめまして照れ
るみさんは…はじめましてということに…しときましょうか(´~`)

…るみさん、チューニング中おねがい


ネオンサインの皆さん…はじめましてだ爆笑
音音紗音…読み方わからず、スッキリしました。

皆さん、肌がキレイなんよね。
まやの様にもお会いできましたラブ


自身、ライブには殆ど行ったことがなかったのですが、いざ始まれば、体が勝手に縦ノリ状態🙋🙌


ワシ、すぎおじさんであることを忘れ、フツーに写真撮ってしもた…(´~`)

…夕子さん、間に合わなくてごめんねー😆
(少し共通点がありましたねニヤリ)

…んま! あすかさんともはじめましてですラブ
(プールの話、いろいろ聞いちゃいましたてへぺろ)

…ぬぉ~! まやのさんとあすかさんに挟まれたすぎみき、いや、すぎおじさん酔っ払い



この3枚…万が一、ヨメに見られたら…いろいろ大変だぞ( ゚Д゚)



この後、打ち上げ会にも参加させて頂きました。
初めてお話する方ばかりでしたが、これも一期一会照れ

勇気を出し…『ワシも実はこうなるんじゃ!』…と見せた写真がこちら↓



『・・・』


無言になったり、若干ヒキ気味だったり、抱けると言われたり、夜のバイト先をすぐ紹介すると言われたり…滝汗

新参者でありながら、楽しいひとときを過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、おじさんがお邪魔しちゃってすみませんでした😅


次の機会があれば…すぎみきで行かないとな(´ε`;)ゞ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ