すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます😉



さて、そろそろ夕飯の準備をしましょうか口笛


先日、ひろえさんとお会いした時に頂いた素麺にします照れ
(ひろえさん、お心遣いありがとうございました)

その時の様子は、後日アップしますねてへぺろ


…今日は茹でるだけだから楽チンっす😤


…1人前、2束ドーンと投入。


…茹であがったら、冷水でしめます。


一人暮らしでザルなんか持ってないので、昔のカップ焼きそばみたく、麺をゴッソリ流してしまわないように、細心の注意を払います(笑)。


…鍋のまま食べちゃうのが、まさにおじさんの独り暮らし😤


…やっぱり髪は束ねないと邪魔で仕方ない(´~`)。

素麺食べてんだか、髪の毛なめてんだか…笑い泣き


…ともさん風ショット、撮ってみました。

新しくしたスマホに広角モードがあったので、初挑戦照れ なるほど、撮りやすいですね。



ということで、ちょうど20時。
ここで本日はお開きとしました。👋

メイクオフして、普段のおやじジャージ姿に戻りました…チュー



今回は、日常の何気ない生活を変身姿で過ごしてみましたが、写真を見返すと普段は撮らない絵ヅラなので、これもなかなか楽しいもんですニコニコ

おじさんが変身しての休日の過ごし方…3回にわたりお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ