すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨


前回の続きです(^^)


時はお昼前…。マ◯クを買って帰りました🍔

結局、パンプス履いてのお出かけは、正味3時間程度。それでもかかとが擦れてしまってヒリヒリしますキョロキョロ



食べた後に横になるのはよろしくないですが、しばし休憩…🛌



時は13時。部屋の掃除でもするかな…照れ
外出で少し汗をかいたので着替えます👗

…髪も束ねました口笛


まずはフローリング掃除…。
どれだけ注意してても、長い髪が落ちてるんです🙍
普通、おやじの一人暮らしではあり得ませんね。
(子猫ちゃんを飼ってない限りはね…滝汗)

…ワンルームなので、クイッ◯ルで十分です笑い泣き


洗濯物も乾いているのでたたみます。
お風呂に乾燥機能がついているので、これ、本当に便利です(^^)

…すぎおじさんのワイシャツ笑い泣き

…すぎおじさんのものばかり笑い泣き(そりゃそうです…)
変身モノは自粛しました…(´~`)


次にキッチンまわりに着手!
洗い物をします🧽

…あ、明日はプラごみの日だ!


なんだかんだで時刻は14時過ぎびっくり 6時間が経過…(^^)


玄関を見てみると…キョロキョロ

…靴はきちんと整理しましょうねチュー

おっさんの一人暮らしとは思えない靴の数々…(´~`) ブーツはバイク用です(^^)


クローゼットの中はどないなってるかな?

…スーツに浴衣セットにバイクのジャケットびっくり

もう、やりたい放題です…滝汗


一段落したら、やはり恒例の室内撮影タイムか…(´ε`;)ゞ

…プチフォーマル用のバック、ネイビー色です🛍️


すぎおじさんはどうやら…この歳になって単身赴任生活を満喫しているみたいですニヤニヤ

(まだ続きますよ😃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ