すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️


多忙な状況が続いており、ネタはありながら週1ペースの更新になってしまってます…(´~`)
疲れがなかなか取れない→歳を痛感してしまいます🙍


さて…


1ヶ月ちょい振りに変身の時間が取れました。

いつもならいろんな洋服を着て、写真撮ったりするのですが、今回はいわゆるフツーの行動をしてみることにしました😵

最近は短時間勝負ばかりでしたが、今回は半日、12時間も変身状態…(^^)



まずは朝8時に特殊加工開始😁
9時過ぎに加工完了 → ためらう事なく街へ…🏃‍♀️

まだ人通りも多くないですが、マスクは手放せない…(´ε`;)ゞ

写真もブレてるくらいがちょうど良いな…ニヤリ

今日は、以前ブログで紹介した『季節を問わない万能柄スカート…』コーデですニヤリ


エレベータでビルの屋上へ…。



風が強くて、髪がボッサボサですびっくり



ホールフロアに行ってみると誰もいないので、少しだけ撮影タイム…📸



ベンチに座ってスマホいじったり、ごく普通のひとときを過ごします…照れ


近くのリサイクルショップでのんびり物色…。
パンプスをいくつか履いてみましたよ(^^)


ピンクはサイズが合わず、かかとが収まりませんガーン
薄いグリーンはピッタリおねがい
黒もピッタリ、LLサイズでした。

右下はブランドモノでしたが、ド派手な柄だなぁ…(´~`)。


そして時刻は11時。コーヒーでも飲んでいこうかと思いましたが、そのまま帰路に着きました🐸


家に着いて気が付きましたびっくり
ストッキングに穴があいてしまっていることを…😖


おじさんだろうと、これはショックですえーん


(次回に続きます…ウインク)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ