すぎみきです。いつも見て頂き、ありがとうございます🙇


おじさん、女性に対して無意識に見ている所…目元かな~?
(脚だろ~!…は、別として😅)


アイラインはなかなか上達しないし、頑張りすぎるとケバくなるし…。

まぁ、よく電車内でアイライン描くよね、若い娘たちは…🤪


でも、メイクでの決め所は、目元と思っています。


最近は目頭に少しラインを入れるようにしてます。目と目の間が狭いほうが…キレイでない?

↓工事前👷‍♂️
↑工事後👷‍♀️

もういっちょ…

左は目頭いじらず。但し、美肌モード全開ニヤリ
右は目頭にちょいライン入れ👀

丸っこい瞳にするなら前者、シュっとしたラインにするなら後者でしょうか…👍


メイクの奥深さ、やってみないとわかりませんね。これを毎日するのは大変だ…。
私はせいぜい月1~2ですけど…チュー

メイクしなくなるのもわかるなぁ…(←うちの嫁)ニヤリ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村