すぎみきです。いつも見て頂き、ありがとうございます✨

只今、某空港よりアップ…。
早速、条件付き運航メールが…ガーン
頼むから、目的地に着陸してくれ~🛐


空路は赤い翼のユーザーであるワタクシ…🛫
昨年ですが、とある郵便物が届きました📪


国内線の搭乗、300回超えたそうな…🤪

長方形のキーホルダー😃


次の目標ステージは500回だって!
以降は六角形のキーホルダーになります。
『亀タグ』…って呼ばれてます🐢


はじめて乗った飛行機はDC-10、3発機の時代。
その後はMD-90やA300、旧JAS路線の利用が多かった。


最近、岡山空港のサクララウンジがオープン✨

※機内誌をお借りしました🙇

ならば行くぞよ、岡山空港(←何で?)😅

…岡山駅からバスで30分🚌

ラウンジの利用だけはできませんから、羽田に飛ぶついでに寄ります。無理くり岡山経由にして…💦


あ、肝心のラウンジ写真を撮り忘れた…🤦


搭乗した羽田便、B737-800は『しまじろうジェット』。
羽田32番に到着…の機内アナウンス、あーバス移動かい…🙍 ボーディングブリッジは24番までしかないからね☺

でも、機体の写真は撮りやすい😆

…でもないか。制限区域内なので勝手にあちこち動けません😵

…シートカバーは全部しまじろう😆

全てのシートカバーが黄色でしまじろう…なかなか圧巻です! これも写真撮れず…😢

機内放送もしまじろう😅
『さぁ、みんなで大空に飛び立とう!』…って。

周りはおじさんだらけ…(笑)
みんなで『オー!』って拳を上げれば一体感が生まれるのにね(´▽`)


…ということで、おじさん、飛行機ネタも強いよ…という話でした✈️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村