すぎみきです。いつも見て頂き、ありがとうございます😉

栄から地下鉄で移動し、夜の食事会の場所に向かいます。それにしても風が強いし気温も低いし、なかなか大変でした。

さて、突風が吹いたとき…🍃

①ウィッグを押さえる
②スカートを押さえる

…さぁ、どっち?びっくり

皆さん…①でした~(´~`) だーね、だよね😅
まさに、頭隠して尻隠さず…だ笑い泣き

お店には少し遅れて着きました。ここで瑠美さんとちかさんにお会いし、計7名で乾杯です!🍻

…瑠美さん、ちかさん、お待たせしました~🍺

最初に自己紹介をして、後は女装トーク炸裂!
ちかさんの変身グッズ収納場所の話、面白かった~♪

私はお酒は強くないのですが、うーん、いつもよりペースが早いな…(´~`)

以下、私の顔の色具合が…🤦‍♀️

…瞼が落ちてきたブタ
…明らかに顔色ヘンな人が1名😵🌀

…天ぷらのお店でしたよ☺

最後に、お店の前で記念撮影📸
店員さんがシャッター押してくれました。忙しいのにありがとう☺️


シャッター押してくれた店員さん…

『脚、寒いですよね~、フフ』って…😆

ごく普通に会話をしてくれたのが印象的でした👍


ささ、この後は2次会。
徒歩200歩くらいの所にある麗人さんです。
私、はじめてお邪魔しましたおねがい

…ここで撮るのが儀式だとか?

ここで、ちかさんがお帰りになられました。短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです😆

…再び乾杯🍸

…衣裳チェンジされましたね!


カウンターの常連さんと話がはずんでいる間に、カラオケタイムになってました…🎤

…瑠美さんの振り付けが激しすぎて、シャッター速度が追いつかないチュー

…ミラー越しにおじさんの姿が…ガーン 

私、先にメイクオフしてしまいました。皆さんにはオヤジ顔を見せてしまい大変失礼しました🙇

そして、楽しい時間は過ぎ、名古屋女子会はお開きとなりました。

今回は貴重な体験をすることができました。いい歳をしてドキドキしたり、皆さんのパワーを貰い、新陳代謝が良くなったかも…?
お声かけ頂いたゆきさんはじめ、皆さん本当にありがとうございました。


…翌日、おじさん姿で帰路につきましたが、新大阪からはハローキティ新幹線に乗っちゃいました照れ


…500系~N700系~わかりづらいですが700系レールスター

もう、お腹いっぱいです…🈵


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ