すぎみきです。いつも見て頂きありがとうございます✨
通常時は身も心も見た目も100%おじさんです。

変身も一通りこなすと、小物アイテムやアクセサリーに手を出したくなりますよね。今回はネイルに挑戦です💪

恥ずかしながら私は爪をかむ癖がありました。で、爪を伸ばそうと頑張り、気が付けばここ数年爪をかむことなく現在に至ります。

といっても2~3mmがいいところでしょうか?あまり伸ばすとキーボードが打ちにくい。肉球?で打てばいいのか…(笑)。慣れましたけどね。

↑手のしわが男らしさ満載なのはどうにもならん…(´~`)

でも、色黒なので肌の色に対して浮いてしまってる感があるので室内オンリーの時にたま~にやってみるくらいです。ムラだらけになるし乾く前に傷ついちゃうし…ほんと大変だ。

ちなみに、爪を伸ばすとこれまた女の勘が発動する…(汗)。言い訳つかず目の前できれいに切ること多々あり。そりゃそうだ、急に爪伸ばしてどーしたん?ってなりますわね…。

ならば…付けネイルも挑戦した。いろんな種類があるのね。女の子はこういうお洒落ができるから楽しいだろうし、何より羨ましいですね☺


でも、これって大変だ。缶コーヒーのプルタブが開けられんぞ…(笑)!同士のおじさん方も一同やってみると面白いですよ、普通に生活できないかもしれん…(´~`)

最近、飲み屋に行くと綺麗なお姉さまの指先ばかり見てしまう。器用にうまくやっとるなぁ…と。