すぎみきです。
ブログ見て頂きありがとうございます。

まぁ~、この女装趣味というのは奥が深いというか何というか…、ここまで自撮りしまくるようになるとは(笑)。カメラの角度調整で映り方が変わるなんて、今まで考えもしなかったです。



左の写真は三脚を腰の高さくらいにして、カメラはほぼ垂直。男と女でウェストの位置が違うからスカートはもう少しあげないとダメですね…(背中のブラウスもはみ出とるし…)。これが現実の全体バランスかな?

右の写真は三脚を低めにして、カメラを少し上向きにセット。壁のへりに腰かけたようにすると、体全体が『くの字』になるから、脚が長く見えてます。で、顔を引き気味にすると少しだけ小顔に…。

…なんか、それなりに…それっぽく…撮れてる(…と勝手に思ってる)。


次は真逆。見下ろすようにカメラをセットしてみます。
うーん、短足に見えちゃってますねぇ。もう少し脚を前に出せば良かったのかな?



でも、こうやって見上げてるアングルもありですよね?

困ったことに、どの写真も喉仏はバッチリ目立ってる…これはどうにもならん(´~`)

…ってな感じであーでもない、こーでもないとブツブツぼやきながら、何度もセルフタイマーを押しまくっているおじさんの姿でした。ではでは👋

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村