すぎみきです。
いつも見て頂きありがとうございます。
今日はくだらん内容です…。

さて、女装の醍醐味といえば、普段の生活では履けないスカートを着ることですよね。フレアのヒラヒラ感、下半身のスースー感は絶対味わえないもんなぁ…。

でも、たまにはパンツルックもありと思ってます。妻子ある立場の方はうんうんとうなずいて頂けると思いますが、すね毛の処理に困りませんか??

剃るのは簡単ですが、急にツルンツルンになっちゃうとおかしい訳です。パパどしたの?…ってなります。ですんで、ある程度は生えてくれないと(戻ってくれないと)困るんですね…。
これは私の制約のうちの一つなんです。他は眉毛をいじれないとか…ね。

数年前ですが、勝負をかけて剃ってしまった際、嫁に『あしどーしたの?ツルツルじゃない!』と即座に突っ込まれたことがありました。うっ、ヤバい…。

とっさに返した言葉が…

『い、いや、なんか凄い肌が荒れちゃってさぁ、病院行ったら全部剃られて塗り薬だされたわ、あ、あはは…(黙)』

我ながらこりゃあり得ん言い訳だわ…と。

『へぇ~』と言ってたものの、こういう所から徐々になんか怪しい?…と、女の勘は働くんでしょうな…。この続きはまた後日書きますね。

↑白Tシャツとスキニージーンズのシンプルコーデ


↑黒のパンツは鉄板ですね。

ブログ村にエントリーしました。どうぞよろしくです✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村