ファッションショー(一日目後半) | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

前半から一週間も過ぎてしまったあせる
言い訳せずに、続きやりまーす‼
ファッションーが終わり、お天気あやしくなってきてお外はこんな感じに…眺めは最高なんだけどなぁーまぁ、仕方ないね〰

この日はお泊まりを予約してました。ので、楽しみなディナータイムへナイフとフォーク
まずはスパークリングワインで乾杯ワイン

何か出てくるのを期待してるナナクレアたち。キラキラお目々でまん丸やん
ナナクレアたちにはヤギのミルクを使った手作りフィナンシェをいただきました。



そして季節の食材を使った前菜です

太刀魚、かんぱち、鯛のお刺身です

大根とアワビのあんかけ風…

サザエの味噌マヨネーズ和え。美味でした

のどくろのアクアパッツァ(珍しい~)

長崎和牛のしゃぶしゃぶ(集中するため目をつぶって堪能しました)

黒米のご飯と、お魚の味噌汁(ほっとします)

メロンの果肉が入ったシャーベット

このころになるとナナクレアたちもお疲れのようですぐぅぐぅ

お食事が終わり、お部屋に戻りました。今夜は、accoさんとこのアニくんとテンくんと一緒にお泊まりでした。

大型犬2匹と小型犬2匹って大丈夫かなと思ったけど、お互い付かず離れずの関係で難なく過ごせました合格

おやすみなさい。お疲れさまでした…