自宅でわんこ服教室 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

週1~2回は佐世保、有田でのわんこ服教室へ出張し、この他は自宅での教室もやっております。
今回、お友だちのご紹介で三匹のかわいいワンピースを作られた生徒さんのご紹介です。
マルプーのすももちゃん。飼い主さんの言うことをよく聞くとってもおりこうさんニコニコ

まず、すももちゃんのワンピースを1着を作られて後日、トイプーのナッツちゃん、ぐみちゃんのワンピースをまとめて2着ちゃちゃっと完成させられました。


みんなお揃いのワンピースが出来てとってもカワイイですね~

次はどんなお揃いのお洋服ができるか楽しみですね!
すももママさんからデコポンとナナクレアにおやつをいただきましたアップ

ありがとうございましたアップ

最近は、教室と春らしい洋服のオーダーもいっぺんに重なり頭の切り替えがアタフタな状態…あせるそんなこんな時にナナクレアはあいかわらずのテンションで歓迎してくれてありがとねニコニコ感謝してるよ。