佐世保 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

あまりパソコンや携帯など苦手な私が今年になって気づいたこと!それはスマホでブログの更新ができるということにひひお恥ずかしい…汗なので一昨日から、暇があればで年末から撮り貯めておいた写真をブログに載せてまーすv(^-^)v

ただいまー    byクレア


毎年、お正月は福岡で過ごし落ち着いた頃に実家の佐世保に帰ってゆっくりします。

まずはおおさきドッグパークで走り始めDASH!


年末にオーダーされた分を納品しました。


長袖ロンパースフード付きと長袖のラグランフード付きです。三匹、色違いでお揃いです♪


こちらもロンパース。ウィペットを4匹飼われてて、お宅にお邪魔した時は大歓迎してもらいましたDASH!





裏地がボアになってるので暖かいかな…
なにより飼い主さんが喜んでいただけたので嬉しかったですニコニコ