オーダーいろいろ&教室 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

ゴールデンドゥードゥルのももちゃん。ノルディック柄のジャガードニットをフード付きにしてタータンチェックのプリーツスカートを合わせてみましたビックリマークおそろいの生地で同じ犬種のノア君にも作らせていただきました。いつもありがとうございますニコニコ


こちらはトイプーのショコラちゃんです。やはりトイプーはお洋服がとっても似合いますね合格

たくさん気に入っていただき、ありがとうございましたニコニコ


私が教室を始めるきっかけとなったフレブルのケリーちゃん。まだまだパターンを卒業して間もない頃、犬服販売もボチボチな私にいろんな勉強をさせていただきました。

今では、ケリーママさんご自分でジャンジャン作られています合格


管板犬のうちのナナクレアはお洋服も着ないで~っというか作ってないんです。

いつも後回しになってるからなぁダウン今年はいくつ作ってあげたんだろう・・・と考えると汗ごめんね。



それから、こちらのベストいろんなところから問い合わせをいただき好評なようで大変嬉しいですニコニコ

残念ながらネット販売はやってないんですね・・・


こちらは教室。

先日、私が試作品として作ったリバーシブルのフード付きベストの色違いを作られました。

まだ教室でわんこ服を作り始めて四回目?だったので私も不安でしたがこのベストを一日で完成させるという!生徒さんの気合というか意気込みは私も驚きましたビックリマークスゴイです合格




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*