Hotel de 福山♪  | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

12月16日から一泊二日で福山さんのライブに行ってきました飛行機

ナナちゃんはラムちゃんちにお泊りです長音記号2

場所はパシフィコ横浜。会場周辺はクリスマス&福山さん一色ラブラブ


クイーンズ スクエアというショッピングセンター?
NANAさんぽ


NANAさんぽ


会場に到着。 ドキドキッ
NANAさんぽ

とりあえず、コンサートグッズを買いに並んでそれから中華街にランチ

NANAさんぽ
長崎の中華街は何回も行ったことあるけど、やっぱり規模が大きいビックリマーク



NANAさんぽ
招福門でフカヒレランチコースを生まれて初めて食べたよナイフとフォーク


そしてまた会場へ。

座席は会場に行ってから分かる方法なので、あんまり期待しないでいたら・・・

なーんと花道の前の一列目のど真ん中!!

福山さんが目の前で歌ってる姿をこんな近くで見れて、過呼吸になりそうだったラブラブ!

一緒に行った友達なんか腰抜かしてしまい途中、立てなくなるし汗初めて腰抜かした人を見た長音記号1


もう今年の運を全部使い果たした。

あっ!でも今年もあと少しで終わるから大丈夫か!

また来年もチケットがとれますように・・・

コンサートが終わった後も興奮さめやらぬ夜、一日目が終わりましたぐぅぐぅ